メインメニューをとばして、本文エリアへ

ミッセイ・ノート

昨日は書籍のことで、
呼んでくださったFM愛媛さんの、

ニンジニア・ネットワーク
井坂彰さんの番組の放送が七時半からありました。

お寺はFMの電波状態が悪いので、
境内のマーチに両親、祖母と4人で乗って聴いていたのですが、

「なんか、心中しているみたい・・・」

と言ってしまうほど、
4人でだまって車内にいるのは、不思議な気持ちでした。

FM愛媛の皆さん、井坂さん、楽しい番組に呼んでいただいて、
本当にありがとうございました!


さて、今日(2月14日)は新聞各紙に『ボクは坊さん。』の紹介が、
てんこ盛りです。

全国紙に載せていただくことは、
初めてでしたが、すごくいい場所で大きなスペースを割いていただいていて、

この本にミシマ社と僕が込めた想いが、
徐々に浸透してきているようです。

アマゾンは一時的な品切れ状態ですが、
在庫納入済みということなので、
すぐに「在庫有り」になるはずです。
(ランキングもぐんぐん、あがってますねー。
 重版も決定しています。)


掲載は以下の通りです。
(すべて2月14日朝刊)

「朝日新聞」11面「著者に会いたい」
ー住職ってけっこう面白いですー

「朝日新聞」(愛媛版)30面「今週の1冊」
ー生活に生かす仏の教えを考えたー

「読売新聞」11面「本 よみうり堂」「著者来店」
ー若き和尚の奮闘記ー

「愛媛新聞」8面「ワイド愛媛」
ー人気サイトで7年連載のエッセー 新米住職の葛藤 本にー


すべて広告ではなくて紹介記事です。
どれも心のこもった記事で、
関わることの出来た記者の皆さん、
カメラマンのみなさんのことが目に浮かびます。

本当にありがとうございました。
なんとか、いい風を起こして、
この本とミシマ社のことをみなさんにも知ってほしいです!!

« 「途中の仏教」 | 風邪っぴきとサイン会 »