メインメニューをとばして、本文エリアへ

ミッセイ・ノート

風邪っぴきとサイン会

20日、21日と『ボクは坊さん。』発刊祈念の
サイン会、トークショウをさせて頂きました。
(大変好評で、発売、たちまち三刷りが刷り上がっています)
人が来てくださるか、不安だったのですが、
たくさんの人が来場くださりうれしかったです!
本当にありがとうございました。

ちょうど、
風邪をひいてしまいましたが、
なんとか、声が出てよかったです。


今日23日の愛媛新聞さんの文化面で、
またしても取り上げていただきました。

となりの記事が高野山大学にある
密教文化研究所の方の記事だったのも奇遇ですね!

しかし、
自分にとってはこの本は、

「スタート地点に立った」

ものであると思うので、
そういう気分を大切にしたいと思っています。

***

風邪とトークの準備などで、
オリンピックもあまり落ち着いて観ていなかったのですが、
カーリングをテレビで観戦しました。

「タイム」をとって作戦会議をしている声を、
ひろえるようになっているのですが、

仲間同士や監督にみんながガンガン意見を言ってるんですよね。
ほがらかながら、主張的に。

あれ、いいなぁ、と思いました。

ドイツの人で、
顔と叫び声がこわい人がすごかったです。


« | なんだったっけ・・・・ »