メインメニューをとばして、本文エリアへ

ミッセイ・ノート

愛媛朝日放送

あさって4日(木)の18時17分から55分の
夕方地方ニュースの枠のどこかで、
愛媛朝日放送さんが、
『ボクは坊さん。』を紹介くださるとのことです。

勝手なお願いなのですが、
実は、栄福寺は愛媛朝日放送がうつらないので、
もし視聴可能な方は録画してくださる方がいらっしゃると、
大変うれしいのですが・・・・・・・・。

どうぞ、よろしくお願いします。
(われこそは!の方がおられたらメールお待ちしています)

***

今日は、本尊厨子の搬入があったのですが、
慣れないことをお手伝いすると、
肩の筋を違えてしまいました。

痛いです・・・・。
明日がちょっと恐いですね。

« なんだったっけ・・・・ | 「ほぼ日」に再登場!! »