メインメニューをとばして、本文エリアへ

ミッセイ・ノート

モデルチェンジ

商品がモデルチェンジした時、
自分が持っている物だったら、
大概、

「新しいのが出たんだーー、
 チクショー、やっぱかっこいいなぁ。」

とよく思っていたのですが、
最近、

「セーフっ。買っといてよかった。」

ということが、よくあるようになりました。

macbookの黒は、
僕は黒いプラスチックの、
ノートパソコンが好きなので(マックは)
まさにこのパターンだ。


持っていないけれど、
日産の車「ムラーノ」なんかも、
断然、前のモデルの方が好きです。

これは、
頭が新しいものに反応しなくなってきたのか、

自分の目で好きな物を選ぶことが出来るようになったのか、

ちょっと、わかりません。
たぶん、両方なんでしょうね。

***

四国もぐっと寒くなってきました。
寒がりにはちょっぴりつらい季節だなー。

お寺の落ち葉も多くなってきます。

« 丈夫 | 浮遊、浸透、発光。 »