メインメニューをとばして、本文エリアへ

ミッセイ・ノート

大みそか(twitterはじめました)

ずいぶん長く失礼しました。


今日は大みそかです。

今年もお世話になりました。

私(住職)にとりましても、
今年は本当に濃い1年になりました。

表にならない部分での、「かなしいこと」

皆さんにお伝えしていない、

「うれしいこと」

もプライベートでありながら、

やはり『ボクは坊さん。』が、
多くの方に読まれたことは、とてもうれしいことでした。

今日、再放送される週刊ブックレビューでは、
司会の作家・藤沢周さんが「今年の10冊」に選んでくださいました。

***

来年は、
このホームページも、もっとコンスタントに更新しようと思っています。

そして、仏教をもっと身近に、うれしく、"ありがたく”。

それでは、午後11時30分過ぎに、
栄福寺の「除夜の鐘」でお会いしましょう(笑い)。

あっ、今年はtwitterも始めましたので、
もしよろしければ、こちらもどうぞ。

http://twitter.com/#!/missei57

« ヒント | 自動販売機 »